旧「マガ9ブログ」アーカイブです

あっ、オッパッピー!

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうもです。

世の中小沢一郎のニュースで持ちきりですね。

安倍ちゃんといい、小沢一郎といい、キレやすいのは今の若者だけではないということを証明してくれました。

まぁ、安倍ちゃんの件はさておき、小沢一郎のけんなのですけれど、あの辞任表明の記者会見を見ている限り、「オイオイ、いい大人が逆ギレするなよ・・・」という感想を持ってしまいました。


自分が所属する(それどころか、代表を務める)政党をこき下ろすは、マスコミを批判するは・・・きっと、記者会見場にちゃぶ台があったら、思いっ切りひっくり返していただろう・・・くらいの勢いでしたしね。

まぁ、最近は逆ギレ芸人が流行っていますから、そのへんのセンを狙ったのかなぁ・・・と思ったりもしたのですけれどね。

ちがいましたね。
小沢一郎民主党代表が狙っていたのは逆ギレ芸人ではなく、小島よしおですね。

ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレ、ソレ、ソレ、ソレ・・・俺が党首なのに、みんな大連合を否定したぁ〜でも、そんなの関係ぇねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!だから、党首辞任を表明した!だけども だっけぇど、恥を忍んで、党首に留任!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!
ハイ!オッパッピー!

・・・こんなネタを釈明会見でやってくれたらすごいんですけれどね。もちろん、パンツ一枚で。

ってか、いいのでしょうか?
我が国の政治家の皆さんは、これで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daily.magazine9.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする