旧「マガ9ブログ」アーカイブです

寒くて、頭も凍えちゃう!

兄弟ってなんでしょうね? 弟がバカだと兄もバカに見えますか?
親子ってなんでしょうね? 親がバカだと子もバカに見えますか?

我が国の某大臣は、主義主張が違うお兄さんがいますね。
そして、地元で「バカ太郎」と呼ばれる息子さんもお持ちです。
どちらもいい迷惑です。

襲われるような女の子が悪いっていう人たち・・。渋谷にいる襲われるような女の子は、ふつう襲われないのに、沖縄にいると襲われたうえに「お前が悪い」ってバカなおじいさんたちに言われる。
永田町にいるあわれなおじいさんたちはなんで襲われないんだろう?
私はなぐってやりたいけれど。

最新鋭のレーダーもってるはずなのに、漁船もよけられない最新鋭の軍艦。これってさあ、ミサイルが飛んできてもよけられないんじゃないですか? 不思議だよね。

なんだか寒くて、頭がよくまわらないや・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daily.magazine9.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする