旧「マガ9ブログ」アーカイブです

更新しました!&パトロンお礼

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週水曜更新の『マガジン9条』です。
先週から始まった「求む!パトロン」企画、
スタッフ一同、むせびないております。うれしくて。
「パトロンになるよ」と12人の方が、
サッと手を挙げてくださいさいました。
ありがとうございました!!
「マガ9のパトロン」は、まだまだずぅーっと求めていきます。
どうぞよろしくお願いします!
(「すてき☆てぬぐい」へのお申し込みもありがとうございます!
秋になりましたが、こちらも、まだまだやってます。

さて、今週の『マガジン9条』は、
【鈴木邦男の愛国問答】は、鈴木邦男さんが永田町に行って「愛国問答」。
保坂展人さんとの対談企画です。

【雨宮処凜がゆく!】は、1999年、東京で起こったある事件のことを。
「過去の事件」では済まされない、今につながる現実がそこから見えてきます。

【癒しの島 沖縄の深層】は、岡留さんおすすめの本を2冊紹介。
沖縄の置かれた現実を鋭く描き出したノンフィクションです。

【つぶやき日記】も更新。世界中に波及する金融恐慌、
それに対策を打ち出せないままの日本政府...
明るい気分にはなかなかなれそうにない、そんなニュースが今週も。

【マガ9レビュー】は、経済学者・金子勝の『食から立て直す旅』を取り上げます。

その他【みんなのこえ】も更新しています。
【お知らせメモ】は、随時更新となりましたので、
時々、チェックしてみてくださいね。告知したいイベント情報は、
専用メールフォームからどうぞ。
「お知らせメモ」のコーナー内のトップ、左側にあります。

それでは今週もじっくりとお読みください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daily.magazine9.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする