旧「マガ9ブログ」アーカイブです

「素人の乱」あらわる!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


あらわるって 呼んだんですけどね?ウチが。リサイクルしたくって。




「素人の乱」という集団は、東京都杉並区を中心に展開・増殖している集団であります。今回お世話になったのは5号店。高円寺北中通り商店街にあるリサイクルショップであります。

*そこの店主・松本哉さんへのインタビューはこちら。ご覧ください→

 

 210d5138.jpg


アイラブリサイクル。
ていっても別にエコロジストじゃあありませんよ? 貧乏性なだけです。

 

素人の乱におけるリサイクルの感想としましては、【エンジョイリサイクルの精神をくすぐる小気味の良いお店】といったところでしょうか。世間には様々なリサイクルショップがございますが、素人の乱はその中でも良心的な店」の上位に入るでしょう。ひいき目では決してなく「お世話になってヨカッタ!!」と思える取引ができました。


 

 



お会計〜しめて8800円也。
縁起のよい数字がふたっつ並んで満足☆


 

 ☆

 

素人の乱・5号店!

リサイクルしてくれてありがとう!!
Thank you for recycling .

 

 

おかげさまで、粗大ゴミがひとっつも出ませんでした。
今後ますますの発展をいのります☆


 

というわけでみなさーん♪

「素人の乱」は気の効いた良店です。
どんどんどんどん利用して盛り上げようではありませんか!!

 

などというココで お知らせがあります。

11月30日、「素人の乱」たたずむ「高円寺北中通り商店街」にて、フリーマーケット祭りが開催されるそう。なんでも アルミ缶5個を持って行くと有機野菜がもらえる んだとか意味がわからない…! わからないからイッて確かめて来ようと思う。

祭 り だ 祭 り だ !
-----------------------------------------------

北中通りフリーマーケット 
 11月30日(日) 15:30〜19:00 

 主催:高円寺北中通り商栄会 

 http://koenji-kitanaka.com/

-------------------------------
リサイクルショップ・素人の乱5号店

 杉並区高円寺北3-9-11
 03-3330-2939
 営業、受付時間:12:00〜25:00 

 定休日なし
 http://trio4.nobody.jp/keita/

--------------------------------------

 

それからもうひとつ。

同じく11月30日に、素人の乱・大阪店がオープンするそうです。(めでたい…!)


* 素人の乱・大阪店のブログはこちら。ご覧ください→


う・け・る・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daily.magazine9.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする