旧「マガ9ブログ」アーカイブです

処凛さんのサイン会。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「サインください!!」 って、初めてもらったサインが誰のだったか忘れたけど、その当時の興奮は今でも忘れられない。


歴代のサインを大事に保管して並べるほどの徹底ぶりは無いけれど、あのサインしてもらってるひととき… 筆の音を聞きながら頬杖をついて足をぶらぶらさせる感じ? あの間が何とも言えず大好き。サインをもらう行為が大好きなあたい、おっか@図案チーム@ブックファースト新宿店です。


ブックファースト新宿店てどこ〜? と検索しましたら「あのビル」の地下でした。高層ビル街の一角に突然「にょっきり」生えたようなビル!(通称・鳥の巣ビル?)


というわけで師走は21日、良く晴れた日曜の午後。


雨宮処凛さんの新刊書、刊行記念イベントとしてのサイン会が行われるというのです。

これはもう行くしかない !!!  
ていうんで、「ブックファースト新宿店」へ急ぎました。




やがてサイン会がはじまりました。
 

いよいよ私の番です!

〜いくつになってもサインをもらうときは(手が震えたりして)ちょっぴり緊張するものです。 

「おっかへって書いて下さい!!なんつって。
「あたしマガ9の更新を手伝わせてもらってます!毎週ありがとうございます!」なんつって。さりげなくアピールもしてきました。

という風に、やっぱしどーしても熱くるしさが全開してしまうアタシなのでした。





…とまあ、興奮冷めやらぬママ帰宅したわけであります。
じい〜ん



処凛さん、サインをありがとう…

さっそく拝読しまっす!!

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daily.magazine9.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする