旧「マガ9ブログ」アーカイブです

2009年1月アーカイブ

土曜の朝。

「そろそろバンダナ出来たかなあ」と思いながら布団をたたみ、パソコンを立ち上げたら「バンダナが出来ました!」っていうメールが晴子さんから届いていて何だか嬉しかった。テレパシーみたいで。

なんつって!☆ ホントなんですけど!
最近、小劇場演劇に関わっていた1980年代当時を思い返しました。

毎週水曜更新の『マガジン9条』です。
2009年最初の更新のお知らせにやってまいりました
水島さつきです。
今年もよろしくお願いします!

ここ数年、お正月は四国の実家に帰り、母親の近況と愚痴をたくさん聞き、お雑煮と讃岐うどんを毎日食べ、四国霊場第71番札所の弥谷寺に初詣をするのが恒例となっています。その後は東京に戻って、子供たちが所属する地元サッカークラブの新年親子サッカーの参加。

続けての書き込みです。
東京でお勤めの方ならわかると思います。