旧「マガ9ブログ」アーカイブです

のびのび大作戦の宣伝

おっか@図案チームです。

あらためて申しますが、図案チームというのは只今4名で構成されています。

チーム内でこのブログに記事を投稿しているのは今のところ私だけなので、最近、図案チームのイメージを懸念する声を耳にしないことも無くって。ちょっと焦ってます。



みなさまどうか決して!!

マガジン9条をご覧になっている際に、
  「このイラストはおっかさんが・・・」とか、
  「このページデザインはおっかさんが・・」とか、

お思いにならないでくださいね? 大体ちがいますから!!

3人の巨匠がひかえておるのです。
そしてワタシはといえば〜その他の細々としたことを担当しておるのです。

どうぞよろしくおねがいします。m(_ω_)m

 -----

さて☆本題は、

先日の様子が大木晴子さんのページ「明日も晴れ」に掲載されました!
というお知らせです。
 
ご覧になってください▼
http://www.seiko-jiro.net/modules/news/article.php?storyid=589



松本哉さんの新連載「のびのび大作戦」の宣伝をしたのでした。写真にキャプションを入れていただき嬉しく思います。

ありがとう晴子さん!
またきっと伺います☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daily.magazine9.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする