旧「マガ9ブログ」アーカイブです

2008年3月アーカイブ

子供たちが寝る前によくお話をしています。

桃太郎やかぐや姫、あるいはグリムやアンデルセンの童話はとっくに語りつくしてしまったので、いまは私の創作。というか、むかし見た映画や小説の換骨奪胎、つまりパクリです。
「あたご」との衝突事故、そろそろ捜索も打ち切られ、泣きそうな顔の防衛大臣もテレビに出まくるのをやめました。

自衛隊の発表が嘘だらけだったり、あとから言い訳を言ったり、の「なんだかなあ」感に比べて、あの白髪の、勝浦の組合長さんのすばらしいこと! 私はつくづく感心しました。

毎週水曜更新の『マガジン9条』です。
さて、2005年の3月1日よりスタートした当サイト、
毎週毎週更新を重ねて、4年目に突入です!
今後もおつきあいのほどを!

今週は、もうひとつ
おめでたいニュースが飛び込んできました。
川田龍平さんと堤未果さんのご結婚!
これはめでたい。
ということで、昼間っからカンパーイ!
水島さつきの更新のお知らせです。