旧「マガ9ブログ」アーカイブです

2007年11月アーカイブ

A区:約80枚、約1万7000円
B区:約200枚、約2000円

数の少ないほうが、値段は高い。
2つの区に、同じテーマで情報公開請求をした結果である。

NHKの朝の連続テレビ小説(朝ドラ)といえば、「鳩子の海」とか「おしん」(古い!)を思い出すのがせいぜいだったのですが、今年10月から始まった「ちりとてちん」にハマってしまいました。
手術しました。

眼が、とても弱くなっていたからだ。
長年、原稿読みとワープロ操作で酷使した眼がついに音を上げた。
白内障、というやつです。

毎週水曜更新の『マガジン9条』です。
水島さつきが、
更新のお知らせにやってきました。

先週、トツジョ沖縄へ行ってきました。
何しに行ったか・・・というのは、
今週のマガジン9条を見てくださいね。

やせているが、汗かきである。
時間に追われて行動することが多い。
そんな私、これからの季節を思うと憂鬱になる。
電車の暖房がつらいのだ。
前の5件 1  2  3  4  5