旧「マガ9ブログ」アーカイブです

2007年12月アーカイブ

浦和レッズが、世界第3位のクラブになりました。
まぁ、2位と3位の間には、それこそプロ野球で言ったら30ゲームぐらいの差はあります。

銀座・数寄屋橋交差点に長蛇の列ができていました。50メートル以上は続いていたでしょうか。しかも3列縦隊の分厚い行列。

年末ジャンボ宝くじの発売日です。
おはようございます。
もちろん今日も、浦和レッズの話題です。

毎週水曜更新の『マガジン9条』です。
はい、昨日更新しております。
お知らせするのが遅くなり、失礼いたしました。
あっ、忘れた!
と思ったら、すばやく、
レッズ応援団のアンドレが、
しっかり書いてくれてました。今夜は楽しみ!
今年を表す漢字は「偽」だそうです。

もう、まさにピッタリですね。

で、話は変わって、今夜は浦和レッズ対ACミランです。
前の5件 1  2  3  4  5